黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのTOP未分類 ≫ 初めての

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての

今日もとっても暖かかったので
散歩の後、外で延々遊んでました。

10022501.jpg
ボール ぽいっと投げて 「持ってこい」 の練習。

でも、咥えて一応こっちに走ってくるけど、1mぐらい手前で必ずとまる・・・
私までは持ってこない(。-∀-)アレ?

しょうがないので、そのたびに紐をグイッと引いて、持ってきた事にして褒めてました。

うーん・・・
どうやったらちゃんと持ってくるようになるんだろう?
難しいな。
10022502.jpg

ブーブー言いながらやってたら、
笑って見てたお隣さんがタローにオヤツくれました(○´∀`○)スミマセンネ

隣のワンコご愛用の【砂肝】 いっこ貰っちゃったー♪

タロー .:+*†*初めての砂肝*†*+:. です。
10022503.jpg

今までオヤツは、ボーロとおすわりくんしか食べたことないタローです。
かなり激しく匂いかいでました(`・ω・')

まーいつもの通り、口に入れる前はビビッてたんですけど・・・
「初めて」の時の儀式みたいなもんスねー。

10022504.jpg
1回ぱくっと食べたら もう ずーっとカミカミしてました。何分もモグモグカミカミ。
大事に大事に食べてました。

タローには衝撃の美味しさだったみたいです(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

編集
タローくん ボール咥えて持ってくる姿がなんだか ちっぷと似てますね(^^)かわいい♪
ちっぷも最初なかなか手元まで持ってきてくれませんでしたが ちゃんとボールを手元に渡してくれた時だけオヤツあげて大げさに褒めたら 出来るようになってきました♪(←やっぱり食いしん坊ちっぷです・笑)
砂肝 私も気になっていたんですよ~
タローくん 美味しかったんだね(^-^)
ちっぷにも今度あげてみようかな♪
2010年02月25日(Thu) 22:37
編集
ボール持ってきた事にして褒めるってわかるー!
うちも手に押し付けるくせに放さないので
奪い取って渡した事にして褒めたりしてます;
砂肝、美味いに決まってますよねー
私大好物ですよ!(あれ、なんかずれてる感!?)
2010年02月25日(Thu) 23:13
編集
うちもうちも~!
ボール取られるのが嫌みたいで、
通り過ぎたり手前で止まったりしてますよ;;
お初のオヤジ系おやつですか(笑)
クチャクチャ系はおいしいよね~^^
2010年02月26日(Fri) 03:05
編集
トッポ 3歳ですが 未だにタロー君と
同じですよ(~_~;)
ボールを取ろうとすると 逃げます…!

砂肝 美味しそうに食べてますね♪
カミカミしている顔が かわいい~(~o~)
2010年02月26日(Fri) 09:00
編集
>ちっぷママさん

私も「ちょっとちっぷくんっぽいかも^^」と密かに思ってました!
体重も同じぐらいだし、体型も似てるのかな?
でも全然まだまだちっぷくんのようには持ってきてくれません(。-∀-)
「大袈裟に褒める」は実践してるのですが、
そういう時に限ってオヤツ手元にないんですよー。
準備悪いですOTL

砂肝美味しそうに食べてましたよー(○´∀`○)
自分でも買ってみようかと♪



>はろいんさん

私もかなり奪い取ります・・・。
それで褒めるんだけど、タローはやっぱりちょっと不本意?っぽい顔してるような気がします(。-∀-)

砂肝、美味しいですよね!私も大好きですよ!
ねぎ塩炒めとか。
ワンコにネギはダメだけど。
タローが頂いたのはスモークでした。



>コォさん

今回は家の横の細長い場所でやったのでなんとかまっすぐ戻ってきたけど、いつもはボール持って全然あさっての方向に走っていってしまいますー><

オヤジ系(*´∀`)
クッチャクッチャじっくり味わって食べてましたよ^^



>クリームさん

ボールゲットしたからには放したくないんでしょうね(。-∀-)
どうやったらちゃんと持ってきてくれるんでしょうか?

砂肝、夢中で噛んでましたよ!
最初タローには少し硬かったみたいで、奥歯で凄い顔して噛んでました^^
2010年02月26日(Fri) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

