黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ あっつ・・・TOP未分類 ≫ あっつ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっつ・・・

相変わらず厳寒な我が家ですが。
ここ最近は ガラス越しに日差しが入ってきて(でも一瞬だけ)ちょっと暖かい時があります。

子供が昼寝してる布団にいつの間にか自分も乗ってるタロー。

10022301.jpg
※すぐ傍に写っている頭は温水さんではありません。

凄くガンガンと陽が当たって、布団もタローもフカフカになってきたような気がする。
黒なので、毛なでたら ちょっと熱くなってた(」゜ロ゜)」

10022302.jpg
そうだねぇ
あったかいねぇ(○´∀`○)
外は冷たい風がビュンビュン吹いてるのにね。

早く春にならないかな♪

でも布団のったらだめだよ タローヽ(゚Д゚○)ノ
スポンサーサイト

Comment

編集
まぐさん、温水さんて^^;
ワンコってあったかいところ好きですよね~^^
ハロも子犬の頃ストーブの前で寝ちゃってて
毛があつあつになってて慌ててそのまま引っ張ってどかしたりしましたよー。
熱くないんかい!?って感じですよね^^
2010年02月23日(Tue) 16:24
編集
こんばんは。
タローくんもやっぱり熱くなってる?!
なんかこういうの見るとブログってありがたいって思います。
私、夏が心配なんですよね(--)
去年の夏はまだワクチンが終わってなかったのでお散歩していなかったから。
タローくんもかな?

温水・・(^m^)
笑いましたわ。

2010年02月23日(Tue) 20:57
編集
こんばんは!
タロー君も、あったかいところに惹かれ
てますね!
こちらは、寒さが違いますからね…ショパンも
暖かいところを上手に探しています。

私もまた、一緒に寝たいわぁ。。。
2010年02月23日(Tue) 21:10
編集
日向ぼっこする温水さん(笑)
想像しちゃいました。。

ハッチも日向を探しては、ゴロゴロしてます♪
一緒にゴロゴロしてみると、結構気持ちいケド・・・
シミが気になって長居は出来ません(笑)
ほんと、早く春にならないかな~!
2010年02月24日(Wed) 01:38
編集
はじめまして(^^♪
隣の秋田からブログ村を見て 遊びに来ました。

タロー君 かわいいですね!
子供さんにピタッと寄り添いお昼寝~
とても微笑ましいお写真です(~_~)
2010年02月24日(Wed) 11:18
編集
タローちゃん、お布団の上で
気持ち良さそうだね~
私も隣でゴロゴロしたいよ♪

2010年02月24日(Wed) 16:41
編集
>はろいんさん

1番下の子が、ちょっと残念な髪の量で・・・我が家の温水さんです(。-∀-)

ハロさんっストーブは危ない!
熱そうですけどねー?
自分で「アチチ」ってならないんですかね?



>mikurokobeさん

夏(」゜ロ゜)」 そうですねー!
確かに昨年の夏は家で過ごしてましたね!
それでも暑さで元気なかったりしてた・・・
大丈夫なのかな?言われてみれば心配ですね。
夏の暑さと日差しの暑さは違うのかな?



>ショパンママさん

東北はまだまだ寒いですよねー><
ワンコもちょっとでも温かい場所にいたいですよね!

ショパンくんも きっとまたママさんと寝たりできるようになるの楽しみにしてますね(○´∀`○)
でも、我が家は普段布団は許可してないんですー(。-∀-)
今回はあんまり気持ち良さそうだったので♪
・・・甘いですよねー



>コォさん

うちの温水さん、汗かいて寝てました(。-∀-)

分かります!
私も温かいとこ行きたいけど、自分が陽に当たるのは嫌ですー。
なので、背中だけジリジリと温めてました(*´∀`)



>クリームさん

はじめまして!こんにちは^^
あらーお隣さんじゃないですか(*´∀`)
コメントありがとうございます!

今度クリームさんのブログにもお邪魔させてくださいね♪



>ゆっちさん

本当気持ち良さそうでした(○´∀`○)
でも触るとあっついんですよ・・・
ゴロゴロ気持ちいけど、汗かく覚悟でよろしくお願いします(≧∀≦)
2010年02月24日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

