黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ アイムス食べてみたTOP未分類 ≫ アイムス食べてみた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイムス食べてみた

と言っても、いま食べてるフードがまだあるので 混ぜてだけど。

サイエンスのライト+アイムス+袋の底にちょっと残ってたサイエンスのパピーを混ぜて
なんだか、なんでもありなブレンドになってしまったよ。

10022201.jpg
少しクンクンして、
朝は食べない時もあるので残すかなーと思ったけど
食べた。

10022202.jpg
アイムスは【小粒】じゃないのを買ったので
今までの小粒たちにデカイ粒がパラパラ混ざってる感じです。

タローが食べてる音も、カリポリ じゃなくて ガリガリボリボリ
・・・
凄い顔して食べてるよ(。-∀-)

10022203.jpg
完食しました(○´∀`○)

ねー どうだった? 美味しかったの?
10022204.jpg

味の感想は聞いても分からないので、
明日どんなウンが出るのか楽しみな(←?)私です(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

編集
タロちゃん、まさに私の理想のワンコ!
カリカリだけでも食べるいい子ちゃんだー!
新しいフードに変えると、ンコが出るまでドキドキですよね、
うちは結構いきなり変えたりしちゃうので(ダメじゃん)、
ツートンカラーで出てきたりします^^;
2010年02月22日(Mon) 15:23
お久しぶりです★
編集
・・・テスト期間(3日前)なのに、ついついパソコンをいじってしまいました・・・orz  
  まぁ、それはおいといて、餌をかえるのって、なんかワクワクしますよね(私だけ?)
 でも、うちの犬は何故かフードを変えるとすぐにウ○チが緩くなっちゃうので全然変えないのですけど・・・^^;
    タロー君、とっても満足げな顔をしていて良かったですね♪

 


2010年02月22日(Mon) 16:30
編集
可愛い♪タローちゃん、カリカリのまま
食べるのですね!このまま行くと良いですね。
本当、理想です。。。

ペロリッて顔、最高です♪
2010年02月22日(Mon) 16:42
編集
タローくんもけっこう何でもOKなタイプですか?
うちのココアも好き嫌いないのでラクです。
カリカリめっちゃ食べてくれるし(^0^)
最初はアイムスのヘルシーナチュラルでしたが、うんPがものすごーく臭かったのと、ものすごーく多かったので少しして変えました。
いまはロイヤルカナンです。


2010年02月22日(Mon) 21:49
編集
タローちゃんいろんな味のカリカリ混ぜても、
ちゃんと一気に食べてえらいな~(*^_^*)
選んで食べたりしないんだね!!
ぷーちゃんは病院でもらったサンプルと
今までのカリカリ混ぜたら、サンプルを選んで先に食べるの・・・
そんなに味が違うのかな・・・(^^;)
2010年02月22日(Mon) 23:21
編集
タローくん、ペロリンのお顔が可愛いです。

ウチはフード変えると、というか
試食用パックを良く貰うので混ぜたりして
使ってみます。
すると、新しいのだけ食べたりしますねー
いつも食べてるのは飽きちゃうみたいです。
トッピングを求めてきたりもしちゃうし(-_-;
2010年02月23日(Tue) 00:14
編集
「たべたっ」のお顔最高だよ。
かわいい。
満足したよ~~て、ママに伝えてるんだね。
えらいよ~~。
どんなウン○が出るかな~~?
2010年02月23日(Tue) 08:11
編集
はじめまして。
履歴から遊びに来ました。
タロちゃん、カリカリだけでも
美味しそうに食べてくれるんですね♪
うらやまし~
うちは、トッピングしてもお残しです・・・
又遊びにきますね
2010年02月23日(Tue) 12:20
編集
>はろいんさん

タロー、カリカリしか食べた事ないんですよ・・・
他にも色々試してみようと思ってはいるのですが。

ツートン(〃∇〃)
前にフード変えて、ウンの匂いがとっても優しくなったことがあったので、
新しいもの食べさせた後は、出てくるものが楽しみです♪



>ジャスミンさん

お久しぶりです^^
私もワクワクしますよ(○´∀`○)
ゆずちゃんはお腹ゆるくなっちゃうんですね><
じゃあ慎重にしなきゃですね^^
テスト頑張ってください♪



>ショパンママさん

ペロリ顔、写真取れたのたぶん初めてです(*´∀`)
・・・舌ブレてますけど^^;

カリカリっていうか、ガリゴリ食べてます♪



>mikurokobeさん

今のところ何でもOK! というか、
ドライフードしかあげたことないので、
もしかして色々好みが出てくるのはこれからかな?
と思ってます^^

アイムス、匂いキツくなるんでしょうか(。-∀-)?
注意して嗅いで(?)みますね♪



>ぷっぷちんさん

ぷーちゃん器用ですね(」゜ロ゜)」
味の分かるワンコですね!
タローは・・・味わかってないのかな?
とりあえず口に入ったものは食べとく?みたいな感じに見えます(○´∀`○)



>はやてさん

ワンコのご飯、はやてさんのお宅も皆さんも
とっても美味しそうに工夫されてますよね(*^o^*)
トッピング何かやってみたいけど
何をどうやって入れたら良いのやら?です^^

やっぱり新しいフードの方が良いんでしょうね(*´∀`)
タローも開封直後のフードのほうが食いつきが良いような気がします^^



>リュウ姉さん

ペロッと出てる写真は、私にとっては軌跡の一枚です(○´∀`○)
食べ終わると一応完食アピールしてきます♪

ウンどんなの出るか楽しみです~♪



>ゆっちさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
ゆっちさんのお宅ではトッピングご飯が出てくるのですね(○´∀`○)
私はまだトッピングが何たるかもよく分かっていないので、是非拝見したいです!

またよろしくお願いします♪
2010年02月23日(Tue) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

