黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 心労?

心労?

子供たちが出掛けてると、遊び相手がいないのがとってもつまらなそうなタローです。
 
あらー ちょっと私とも遊んでみない?
って誘ってみたけど、イマイチ乗り気じゃなさそう(。-∀-)

むむぅ

・・・
タロー♪ちょっとナデナデさせてねー(○´∀`○)
10022101.jpg

はー フワフワで気持ちい♪
そしてそろそろちょっと犬臭くなってきた気がするー。

シャンプーでもしてみようか?

どれどれ身体みせてみなさい

毛を、さわさわナデナデさわs・・・

(艸゚Д゚)!!

10022102.jpg
タロー!
アンタ白髪あるよっ!?

わー
いや、
他のところにもちょびっと白い毛生えてるところあるけど
そこは胸毛(←ワイルド)で、ある程度まとまって生えてるし。

これ1本だけ毛質も違うし(ちょっとかため)なんか 凄くなんでもない場所に生えてるよ(」゜ロ゜)」

えー どうしたのー?
前からあったっけ?

10022103.jpg
気苦労て・・・
  そーだったんスか(。-∀-)

いいけど、さっきから耳めくれてますよ。

Comment

編集
こんにちは、ご心配おかけしました。

白髪?っていうか白い毛あるんですねー
ウチのには今のところ見あたりません。
でもきっと年齢重ねて行くと色が退色して行くんだと覚悟してます。
まぁそれはそれで一粒で二度楽しめるかなと(^-^)
2010年02月21日(Sun) 10:36
編集
うちも、退色が始まってきた?と思う箇所
あります。時に尻尾は、シルバーっぽくなって
きました。

あとは、腰のホンの一部が剛毛なのです。
ざらざらってします。
2010年02月21日(Sun) 11:57
編集
こんにちは。
えっ?!白髪?!
まだ若いのに。
退色するには早いですもんね。
気苦労だなんて(^m^)

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきました(^0^)
今後ともよろしくお願いしま~す。
2010年02月21日(Sun) 15:20
編集
あるある~!

うちもこの前 体全体で
3、4箇所みつけました~!(゚ロ゚ノ)ノ
本当に白髪みたいに
1本ずつなんだよねー

これが退色の印なんだとしたら・・
これからどんな色になっていくのだろう~

気苦労かな(笑)

トリミングから3週間たったので
今日シャンプーしました~
お顔カット失敗したし(TωT)
2010年02月21日(Sun) 20:22
編集
気苦労で白髪~!!!
かわいい~(>_<)
若いのにね~(^_-)
2010年02月21日(Sun) 22:36
編集
硬くてごわごわした毛ですよね。
ありますあります!
うちのは色は白じゃなくて
濃い茶色なんですが、背中に
剛毛がわさわさ生えてきてますよー。
白がぽつんって生えてると
衝動的に抜きたくなっちゃうかも^^;
2010年02月21日(Sun) 22:59
編集
>はやてさん
退院して本当に良かったです(*´∀`)
退色は、タローのパパ犬が結構シルバーっぽい色までなっているので
タローもいつかは  と思っているのですが、
この白い毛は・・・?
元々ミスカラー(っていうんでしたっけ?)で胸毛はちょっと白いんですけどね~(*´∀`)

>ショパンママさん
ショパンくんにも剛毛な部分があるんですね(」゜ロ゜)」
タローのこの毛も腰のとこですよー。
段々腰だけざらっとなっていくのかな?

>mikurokobeさん
私はタローに気苦労(?)かけてないつもりなんですが、
子供たちが可愛がり過ぎるもので・・・(。-∀-)
リンク、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

>ゆきさん
じゃあタローもこれから2本、3本と増えていくのかな!?
退色は良いけど、これと同じ毛が増えてったら
タロー、グレーどころかホワイトになっちゃいますね(*´∀`)
シャンプーうちもしなければっ♪

>ぷっぷちんさん
ねー(*´∀`) 若いのに(´',_c')('c_,'`)ネー
気苦労・・・
じゃないと良いんですけど^^

>はろいんさん
ハロさんにもあるのですねー(*´∀`)
背中とか腰とかそのあたりが鬼門?
これ1本だけ本当剛毛で、
なでなでする度 抜きたくてウズウズしてます^^
2010年02月22日(Mon) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL