黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ホムセンに行ってきましたTOP未分類 ≫ ホムセンに行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホムセンに行ってきました

行ったのはタローじゃなくて私ですが(。-∀-)

いつもはサイエンスダイエットなタローです。
今回は初めてアイムスを買ってきてみました。

ネットで調べると、色んなフードがあって それぞれに色んな評判があって迷います。

そんな中、なんでアイムスにしたか
 って

パッケージのボーダーコリーに惚れたから(〃∇〃)
・・・
動機が不純ですOTL

10022001.jpg
チキンじゃなくてラム&ライスにしました。

前に皮膚が赤くなった肉球とお腹(←本当はタマ)
発見時ほどではないけど、まだほんのり赤いんだよね・・・(´',_c')('c_,'`)シンパイ

タローの今までのフードを思い返してみると、
パピー用のラム&ライスを食べてた時が、1番なんでもなかったような気がして
ちょっと今回改めてラム~を試してみることにしました。
10022002.jpg

赤い箇所を 時々ペロペロ気にする以外はぜんぜん元気いっぱいのタローだし、

病院の先生にも
「食べ物が原因とは限らないですけどねー」
って言われたけど、

とりあえず 試しで(*´∀`)

「試しで」 って自分でも言ってるのに
なんで私いっつも大袋買ってくるんだろう・・・(´゚ω゚`)?

10022003.jpg
とか言う心配をよそに

買い物から帰ってきた私に大歓迎&新しいフード開けてみるのが楽しみな(ように見える)タローでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり、ラム&チキンなんだ~。

ウチのまろんもチキンの時は動物病院の先生に肌が紅いねぇ、とよく心配されてました。確かに、そうも思ってはいたけれど、微妙でした。で、試しにと思ってラム&ライスを与えたら、なぁんと☆
どの、わんこもって言うわけではないでしょが
やっぱり、毎日口に入れるものですからね。
いつまでたっても、おべんきょですね~(>_<)。
2010年02月21日(Sun) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月21日(Sun) 00:25
編集
むにゅ☆さん

常に凄く赤いとか薬を常用してるとかではないんですが
病院で「原因が分かって取り除いてあげられれば薬使わないで済むんだけどね」と
言われたのをなんとなく気に留めていたので
今回はラムを買ってみました(*´∀`)
色々試してみてタローに合うフードに出会えれば良いなーと思うのですが、
とりあえず近場で買えるものから♪ですね。
2010年02月21日(Sun) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

