黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 古着TOP未分類 ≫ 古着

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古着

古着屋が好きな私です。
安くなってる服を つい買い込んでしまいます。

少し前に、
タローのトリミングの待ち時間を古着屋でブラブラして過ごしたことがありました。
その時に買ったシャツ。

10021601.jpg
上の子に着せてみたらば、まだ少し大きいようです。


・・・ん?
なぜかタローが気にしてる(;゚Д゚)?

1回洗濯しといたんだけど、まだ家のニオイじゃないのかな?
古着屋さんは色んな匂いがするからねー(。-∀-)

子供はというと、
セーターの上から試着させられたので
「あ゙づい よっ(●`ε´●)!」 と 脱いで行ってしまいました。

なんでよー もうちょっとサイズとか見させてよ。

10021602.jpg
仕方がないので、また畳んでしまおうか と広げたら
タローがどっしり くつろぎ出しちゃいました。

すっごいクンクンフガフガしてる・・・

タロー、気に入ったの?

・・・なにがそんなに気になるの?
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪
タローくん古着気に入っちゃいましたかね!
なんか気になる香りがすんのかな?
ワンコってニオイ嗅ぎで何を感じとっているのか
聞いてみたいですよね!
2010年02月17日(Wed) 00:45
編集
ちっぷぱぱさん

こんばんは☆
本当に何の匂いがするんだか?聞いてみたいです^^
私の鼻では普通に我が家の洗剤の香りなんですが・・・(。-∀-)
2010年02月17日(Wed) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

