黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 首輪つけるとき

首輪つけるとき

ゴローンとしてナデナデされるのが大好きなタローです。

でも、散歩行くのに首輪つけるときにも必ずやる。

首輪見るとウキウキ♪して
「オスワリ」「マテ」して
首に触ると ゴローン。

10021201.jpg
なんか まったり撫でられてるみたいだけどっ
それじゃー首輪つけられないよっヽ(゚Д゚○)ノ!

毎回こうなので、困ってます・・・(-`ω'-lll)

そんなこんなで、やっと散歩に出発。

10021202.jpg
昨夜も雪だったみたいだけど、車道に残ってないってことは
そんなに降らなかったのかな?


今日は意外に早く戻ってきた。

10021203.jpg
いつもは空っぽのまま持って帰ってくるウンP袋に中身が入ってる(」゜ロ゜)」 ?

珍しーねー
散歩のとき滅多にしないのに。

夫がニコニコしながら
「タロー 凄い周り気にして、キョロキョロしながらしてたよー。゚( ゚^∀^゚)゚。 」って。

えー ・・・挙動不審?
でも私も見たかったー(。-∀-)

スポンサーサイト

Comment

編集
へー、首輪を付ける時にゴロンするんですかぁ。
うちではもう首輪見せただけでジャンプジャンプが始まって
その首輪を噛もうとするんで大騒ぎです(-_-;
タロー君は散歩の時あまりウンPしないんですね。
うちは外にでると、大抵ウンPします(^-^)
2010年02月12日(Fri) 12:21
編集
はやてさん

そうなんです><
首輪みると大喜びするんですが、
喜び方が・・・ゴロンとなってしまうんですよ(。-∀-)
はやて君は喜びのあまり(?)首輪咥えたくなっちゃうんですね^^

ウンPは大抵うちに帰ってきてから「やれやれ」って感じでする事が多いです。
外行った時にしてくれると良いですよね♪
2010年02月14日(Sun) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL