黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 間違ってた・・・

間違ってた・・・

昨日届いた実家からの宅配便の中に、なんと犬用おもちゃが。
思いがけないプレゼントに・・・

新しいおもちゃには、とりあえずビビるタローです。

10021101.jpg
腰が引けてる( *´艸`)ププ

最初はなかなか触れなくてビクビクしてましたが
だんだん前足で少し転がしたり。

ぺろっ と味見したなーと思ったら、次の瞬間にはもう噛んでました(。-∀-)

10021102.jpg
なんか、噛むの大変そうです。

いや、木だから。
かたいんだけど。

10021103.jpg
夢中で噛んで、
「よかったねー♪ 良いのもらったねータロー(*´∀`)」
とか言いながらパッケージの注意書きを読む・・・

●人が投げて犬に取りに行かせるようにデザインしたしつけ遊具ですので、そのまま与えて噛み続けさせないでください。
●犬が本品を強くかじって食べないように十分に注意してください。

(艸゚Д゚)ナヌー!?

もう チョー強くかじってるよ?
ゴメン! タロー!
間違ってたよ。

取り上げてみると、既にかなりのささくれ・・・
まだ数分なのに。

あぶなかった(´',_c')('c_,'`)ネー

今度ね、
今度お外で遊ぶときに使おうね♪

Comment

編集
うちも、なんでもカジカジしちゃって…
コングも一応、あげているのですが、ゴムの
感触よりも断然!木!らしいです。。。

以前は、100均のつぼ押し棒をかじって
ささくれ立っていました。

タロー君、楽しそうにカジカジしています
ねぇ~。
2010年02月11日(Thu) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月11日(Thu) 10:19
編集
うちも以前、カミカミ系の木のおもちゃ預けたら
ささくれて食べちゃったみたいなんで
慌てて取り上げました(-_-;
それ以来木のおもちゃは上げてないですねー
2010年02月11日(Thu) 22:31
編集
ショパンママさん

かなり・・・噛み応えがあるみたいです、木は。
コングも硬さがあって良さそうですよね^^

リンク、ありがとうございます!!
2010年02月11日(Thu) 23:35
編集
はやてさん

木のおもちゃ、ささくれ危ないですね><
噛んでるのを見て、喉に刺さったりしないのかな?と思ってパッケージを見たら案の定だったので・・・
今回のは「とってこい」する為の物だったので
完璧に私の間違いデス。

ちゃんと確認して与えなきゃですよねOTL
2010年02月11日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL