黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ハウス

ハウス

最近、ちょっとケージに入ってて欲しい時
なんとなく
「タロー、ハウスだよ~」とか言いながら抱っこして運んでいました。

すると、ご飯の時とか タロー入れようかな・・・と目が合うと
自分でスタスタ歩いてケージに入るようになった
ような
気がしてました。

・・・単に 私に捕まえられるのが嫌で、その前にって感じ?

とかも思ったんですが、

試しに、なんでもない時に 「ハウスッ」 って言ってみた(*'-'*)
10021001.jpg
パッと私を見て
「いま なんか言った?」 みたいな顔した(ような気がした)ので

もー1回 今度は顔みて「ハウス」

・・・
トコトコトコ
って
ケージに入るじゃーん!!(≧∀≦)!!
10021002.jpg
凄い!すごいじゃん!タロー(*^▽^*)

夫と2人で褒めまくりっ!

いつの間に覚えたのー?
すごーい!賢いじゃん!(←親バカ)

朝から用もないのに「ハウスッ」
何回言ってもトコトコ入ってくー!(←しつこい)

10021003.jpg
はー
朝から騒ぎ疲れた(-`ω'-lll)

でも本当 やるじゃんタロー(*'-^*)
「おすわり」と ちょっとの「まて」しかできなかったのに。

Comment

編集
おはようございます!
来てくださって有難うございます♪

ハウスを自然に覚えるなんて!嬉しいですね。
これから、どんどん覚えていくでしょうね。
何か一つ、覚えてくれると、本当に嬉しい
ですよね♪
2010年02月10日(Wed) 12:24
編集
タローくん 偉い!すごいねぇ!
いつの間にか 躾出来てるのって なんだか嬉しいですよね♪
朝から騒いじゃうお気持ちわかりますよv(^^)v
2010年02月10日(Wed) 21:16
編集
ショパンママさん

はい!とっても嬉しいです^^
トイレもまだまだ失敗する事があって、ちょっと困ったりしていたので・・・
じつは私の話、聞いててくれたんだねー^^
と思っちゃいます♪
2010年02月11日(Thu) 09:37
編集
ちっぷママさん

朝から我が家では大騒ぎでした^^
夫も後ろ髪引かれる思いで(←?)出勤して行ったみたいです。

でも当面は、興奮時にも聞いてくれるか がテーマのタローです^^;
2010年02月11日(Thu) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL