黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ たまには、TOP未分類 ≫ たまには、

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには、

10020901.jpg
昨日の心配はなんだったのか、
今朝は普通にご飯を食べて 元気いっぱいのタローです。

散歩では いつも通りわざわざ雪のかたまりを乗り越えていきます。
平らなとこもあるのに。

なんででしょうねぇ?

クンクン色々点検(?)しながら歩いてます。

10020902.jpg
近所のお宅のワンコ達に いちいち声掛けられるんだけど、
向こうはお家の中からワンワン言ってるので タローからは見えず。

声は聞こえるんだけどねヾ(*'-'*)

今日は久しぶりに夫と散歩でした。
いつもとは違うコースで、かなり長く歩いてきたみたい。

もう少し暖かくなったら、また広場でボール遊びとかできるんだけどなぁ・・・
今は雪があるので、ボール埋もれちゃうもんね。

10020903.jpg
でも今日は夫との長距離散歩でなかなか満足気のタローでした。

私も、少し長めの散歩を心がけよう(`・ω・')キリッ

・・・

 あの、
  少し暖かい日ね。(-`ω'-lll)スミマセン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

