黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 食欲

食欲

今日は、朝なぜかご飯に口を付けなかったタローです。

・・・うーん、食欲ないの?

でも、朝は少し残したりする事が時々あるので(皆が起きてきた喜びで興奮?)一旦お皿をさげて、
夜になれば きっとお腹空いてモリモリ食べるでしょう( ´、ゝ`)
と、
夜になって
10020801.jpg
ごはんだよー  って出したのに

食べない。

・・・あれー?   どうしたの?

少しクンクンして、数粒パラパラこぼして、
食べない。

10020802.jpg
腹ペコのはずなのになぁ・・・(゚Д゚;三;゚Д゚)??

いつまでもお皿だしとく訳にいかないから、もうさげるよ?

どっか調子悪いの?
心配だなぁ。

でも
ウンPも いつも通りちゃんと出たしねぇ。

10020803.jpg
遊び出すと 誰よりも元気(*^o^*)

・・・
あの、 いーけど、   
お腹 ギュルギュルいってますけどっ!!

本当はお腹減ってるんじゃないのー? ウリウリ(*'Д`)つ))'`)
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪
リンクの件よろしくお願いしまーす♪

食べない日ってありますよ!
あまり心配しなくても
きっとお腹がすいたら食べるんじゃないかなぁ。
なんて言いつつ異物でも食べんじゃないか・病気にでもなったんじゃないかって
オロオロするタイプの自分です。


2010年02月09日(Tue) 14:22
編集
ちっぷパパさん

>きっとお腹がすいたら
自分でもそう思うようにはしてるんですが・・・
心配症なので気にしすぎちゃうんですよね^^;
ただ寝てるだけなのに何だか具合悪そうに見えたり(〃∇〃)

結局今日は普通に元気で一安心でした^^
2010年02月09日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL