黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美TOP未分類 ≫ ご褒美


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご褒美

10020401.jpg

昨日は病院で注射がんばって我慢したので、ご褒美におもちゃを買ってきました。
100均のだけど。

今日もソファーテーブルの下(←お気に入り)で地味にカミカミして遊んでます。
敷いてるラグが よりによって黒なので、しかもフワフワしてるし
タローが寝そべってると、ちょっと、どこまでがタローか・・・?

保護色みたいになってます(≧∀≦)


心配してた赤い箇所はというと、一昨日の発見時よりだいぶ落ち着いたみたいで
ペロペロもあんまりしてないみたい。

炎症止めの薬もまじめにのんでるし、効いてるのかな(*^▽^*)

前回はシロップで頂いたんですが、
その容器からスポイト?で吸い出すとき、残り少なくなってくると とってもやりにくかったので今回は粉で頂いてきました。

ワンコ的にはどっちが飲みやすいんだろう?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

