黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

トリミングに行ってきました。
約3ヶ月ぶり。

いいかげんモジャモジャのボサボサで、爪も伸び放題。
いや、秋までは、爪伸びたなーって気になった時は病院で診察のついでに切って貰ってたんだけど、今の時期は用事がないとなかなか行かないもんね。

前回のカットがとっても可愛くて、しかもそこのお店でやってもらうシャンプーがとっても良いニオイ(*^o^*)
なので今回もお世話になることに。

しかも、なんと!通常料金の30%オフだそうです。 バレンタイン企画♪だって。男の子のわんちゃんのみ。

もしかして来月はホワイトデー企画 とかやるのかな?
お得な情報にはつい飛びついてしまいます(〃∇〃)

トリマーさんにタローを引き渡す時に
「前回と同じ感じで?」  と聞かれ、それでも良かったんだけど、密かにずっと気になってたことを質問。
でも うまく説明できないので、しどろもどろorz

あの、なんか、耳が高い位置にあるように見えるトイプーちゃんいるじゃないですか?
あーいう感じにしたいんですけど。

したらば 
「あー^^ あれは、頭を低くカットして耳の上の毛をフワッと・・・ じゃあ、ここ(耳の上)を伸ばす方向で」

私の拙い説明で分かってくれた(*^▽^*)  さすがプロ。

で、出来上がったのが コチラ↓
10020202.jpg
ボンバー(≧∀≦)

たぶん、耳上の毛を伸ばす間?
 そこだけ半端に残すよりも、とりあえずボンバーにして全体伸ばしてく みたいな?
つか、
ボンバーヘアーの予想外の可愛さにビックリ(」゜ロ゜)」 !!

タロー似合うー!
小顔に見えるー!
頭モコモコー!
しっぽもフワフワー!
と、親バカ全開です・・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

