黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ フード

フード

とってもすくすく育っているタローです。たぶん今は体重5kgよりある。絶対。

私ら家族としては、遊び応え(?)があって良いんですが・・・
やっぱ、太り気味    ってことだよねぇorz

ブリーダーさんと電話してた時に 「ライトフードにしてみたら?」って話が出たし、前から気になってたので
いま食べてるフードが残り少なくなったのを機に 新しいフードを買ってきてみました。
10020201.jpg

相変わらず
「最初は小袋入りのを買って試してみる」 ってのをしない私です。

まだ9ヶ月なんだけどな。
1歳なってないのに成犬用・・・いいのかな?

今のパピー用フードがまだあるので、しばらくは お皿でそれと半々に混ぜて食べてもらいたいと思います。

・・・味ちがうのかな?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL