黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP手作り ≫ タローお守り

タローお守り

10012402.jpg

前に、子供に持たせるようにタローキーホルダーを作りましたが
子供の通っている学校では 「お守り以外はつけてきてはいけません」みたいな決まりがあるらしいです。

・・・知らなかった。
どうりでランドセルに付けないで いつまでも机に飾ってるわけだ。

そういう事なら・・・と、古布でお守り作ってみました。

写真入りだよー(〃∇〃)

ちなみに 裏は普通のお守り風です。
10012403.jpg
私のヘッタクソな刺繍が施してあります。

そして
子供 狂喜乱舞再び。
やっぱりタロー本人にも見せてる。

ウッキウキでお守りをランドセルに付ける子供の様子を見て、夫が
「いいなぁー 俺も欲しい。 作って。」

って
えーヽ(゚Д゚○)ノ

・・・またぁ?
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^o^)丿
訪問履歴から遊びにきました♪

タローくん
大の字でノターっとするのが好きなんですね(笑)
ワンコってすぐに体温が上がるから
床のひんやり感触が気持ちいいのかなぁ~

素敵なお守りだぁ♪
ぜひっ
旦那様にも作ってあげてくださいね~(*^^)v
2010年01月24日(Sun) 18:12
編集
ティクレアさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
「ノター」って、なるほど。まさにピッタリな表現です!

お守りは、結局夫と下の子供たちのもで家族全員分作りました・・・。
2010年01月25日(Mon) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL