黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 癖?

癖?

10012401.jpg

ちょっと目はなすと、すぐ床にベターッと寝て ひらべったくなってるタローです。

いつも これ。

犬さんって皆こうなのかな?
実家の犬は こんな風にしてたっけか?

つか、腹冷えないの?

なんか、昔のお金持ちのお宅(←?)にある 熊だか虎だかの毛皮の敷物みたい。

そういえば、
初めてタローがトリミングして帰ってきたとき、あんまり可愛くなってて(←親バカ)
「本当にタロー!?間違ってよその犬連れてきちゃったんじゃない!?」って一瞬思ったけど、
速攻でこの くつろぎポーズされて あ~タローだぁ(●^o^●) と安心したんだっけ。

でも本当、うちは床暖とかじゃないから 腹冷えそう。

平気なのかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL