黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は元気TOP未分類 ≫ 今日は元気

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は元気

09071201.jpg

っていうか、朝は元気。

かなり子犬らしい(?)はしゃぎっぷりを見せてくれました。

昨日は結局あんまり夕飯も食べてくれなくて、ウンチも朝にしたっきり出てないし・・・(;_;)と 気になって気になって。
ウンチは夜中、私が寝る頃にやっと1回出たけど。
昨日は本当に寝てばっかりで、具合悪いの?って心配してました。
そもそも子犬って寝てばかりいるもんなんだよね?

ブリーダーさんからのメールで
「お調子者な性格の子なので、初日とばしすぎたのかも」
的な話が送られてきたのを読んで 少し納得・・・。
昨日は疲れが出たのかも?
今日は朝ご飯は自分で半分くらい食べて、あとは私の手から残りを殆ど食べました。
とりあえず ご飯食べてくれれば安心。


サークルから出すと、一通り遊んで絶対誰かの膝の上で休憩してる。
温かいし、
何より可愛いデス(●^o^●)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

