黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ シャンプー

シャンプー

10011801.jpg

昨夜シャンプーしました。

毎回シャンプーの時タローの写真撮りたいなーと思ってるんですが、シャンプーの最中はお互いに必死なので カメラを手にとる余裕なんてあるはずもなく・・・。
いつも、ドライヤーもブラッシングも全部完了した後で撮影です。

最近シャンプーの時抵抗するんだよねぇ(-_-;)
なぜだ。
前はなかなか大人しく洗われていたのに。

うーん
大きくなったからかなぁ?

体が。

だいぶすくすくと育ったので、シャンプーの時 洗面台からはみ出るようになってしまった・・・。

次に洗う時はお風呂でかな。


今回ドライヤーしてる時に(ドライヤーは好きみたい)毛玉を1つみつけました。

ありゃー
ほぼ毎日ブラッシングしてるのに。
毛が伸びっぱなしだから絡まりやすいのかな?

あんまりしつこくとかすのもかわいそうなので、深追いせずにそこだけ チョッキン。

来月初めにトリミング予約したからね。
楽しみだね♪


ふわっふわになって プラスいい匂い&毛のボリュームで見た目3割増しのタローでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL