黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 放置TOP未分類 ≫ 放置

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

放置

10011701.jpg

ちょっとしばらくネット環境につながらず
ブログ放置してました(-_-;)

その間タローはというと、あげたおもちゃを次々にズタボロにしてみたり(本気だすと一日ももたない)
私に服着せられてみたり
さらにムクムクと体重増加してみたり
初めての雪にびびって散歩拒否してみたり
毎日楽しく過ごしていました。

おもちゃがね、
本っ当ことごとく壊されちゃって。
でも
上の子が一生懸命買ってくる・・・
私はボロタオルをねじって結んだのとかしかあげないんだけど、
今回おもちゃ買ってきてみました。

100均のでゴメンね。

だけど意外にもってる これ。
先週買ったのにまだ形があるよ。

侮れないです100均も。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

