黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院TOP未分類 ≫ 病院

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院

09112502.jpg

左の前足だけだと思ってた肉球の腫れは、なんと全部の足にありました。

腫れっていうか ポツポツ。

なんかね、たぶんアレルギーかも だって。

心当たりが・・・

フード、サイエンスダイエットのラム&ライスから変えたとこだった。

それのせい?

ってまだ分かんないけど、
もしかしたら、違う、散歩の時に何か拾い食いしたのかもしれないし、植物かもしれないし。

抗生物質と化膿止めの注射して、5日間分飲み薬も出て、あとは肉球に薬塗ってもらって帰ってきました。

それで様子みて、よくならないとか 薬やめたらまたポツポツなったとかだったら食事の方を考えましょう

って。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ
心配ですよね。
うちのちっぷも足の関節が良くないってお医者に言われてますが、膝なのか股関節なのかお医者によって言うことが違うんですよ。こんなときワンコがここが痛いんよって教えてくれたらいいのにって思います。
タロー君早く良くなるといいですね
ぽちー
2009年11月26日(Thu) 02:07
編集
ちっぷぱぱさん
心配デス。タローもお医者さんに「原因が分かれば薬使わないで済むんだけど、犬は自分で言えないからねー」と言われてきました。
肉球以外は元気なので、しばらく様子見たいと思います^^
2009年12月06日(Sun) 06:58
編集
お久しぶりです!
・・・といっても、8月に1度コメントしただけなので忘れているかもしれませんが^^;

 タロー君、大変ですね。うちの犬(ゆずというんですが)も、このごろ、なぜか白髪が増えてきて、まだ1歳になったばかりなのですごい心配です。
こういうとき、犬も喋ることができたらいいのにって、本当に思います。
      タロー君、お大事にね
2009年12月10日(Thu) 14:54
編集
ジャスミンさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
タローはその語、相変わらず元気ですが、ポツポツは消えたり出てきたり・・・
ジャスミンさんのゆずさんの毛も気になりますね><
本当に喋って教えてくれると良いのに ですよね。
2010年01月15日(Fri) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

