黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ フード

フード

09112401.jpg

実は、
意外と食が細い タローです。

身体がすくすく大きくなっているので、すごくドカ食いするんじゃない?とか お友達から思われてるっぽいですが、実際は そうでもない。

ご飯出しても横目でチラッと見て、匂いかいで、なんかねー残す事も度々あるのです。

なんで?

犬って、何かのCMじゃないけど猫まっしぐら(←だから犬だってば)みたいな、
ご飯だしたら凄い勢いで食べるイメージだったんだけど
なんか違うのです。

はっきり言って、食い付きが悪い。

かと言って、よく食べるフードを探して色々試すのも、なんか「食べなければ違う美味しいのが出てくる♪」と思われそうで いやだ。
・・・実際は、そんなふうには思わないのかもしれないけど。

そんな我が家のフードは、サイエンスダイエットのラム&ライス(パピー用)。それがこの度やっと空っぽになったので、新しい袋を開けてみました。

同じサイエンスダイエットのパピー用だけど、ラム&ーって書いてないやつ。
その変わり 「小粒」って書いてある。

出してみたらば本当に小粒。

なんかね、
そして
タロー凄い食べる(゜_゜)!!

急に残さなくなった。

違うの?
味とか
食感とか。

開封したばっかりだからとか?

しかも、これに変えて3日ぐらい経ったんだけど、ちょっとウンPが優しい匂いになった気がします。
って
ウンPはウンPの匂いなんだけども、

前までの匂いがキョーレツ過ぎた。

フードひとつでこんなに違うなんて・・・
知らなかったYO

そして、
こう毎回残さずにちゃんと食べるようになったって事は、きっと、これからもっと身になるって事だナ。

お散歩頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL