黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 心配してます。

心配してます。

09071102.jpg

お昼あんまり、っていうか ほとんど食べなかった・・・。
私が手で何粒かとって、
それでやっと少しだけ、

遊ぶ相手すると元気に見える。
でも 食べない。
そして、人によっかかって休憩する。
つか基本的に座ったり一休みするとき誰かに触れてるね。
この休憩は ただくつろいでいる ような気もするし・・・?
顔もどこもかしこも真っ黒だから表情がよくわかんないな。

夫がいなくて2人(1人と1匹?)でいると、なんだかいらん事ばっかり考えてしまうです(T_T)


だってさー
・・・
やっぱり寂しいのかな?
家に帰りたいんじゃないかなぁ。
まだ2ヶ月の赤ちゃん(?)なのに親から離されて・・・。
これが、ペットショップとかの犬さんだったら、ショーケース→家で 「今日からここがおうちだよー」 って言えるけど。

考え過ぎ?

だけどやっぱり うちの子になるんだよー(●^o^●)って言って連れてきたんだし、なんとか仲良くなりたいデス!!

・・・家、つまんないのかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL