黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ張る TOP未分類 ≫ 引っ張る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ張る

散歩の時、
  

 
 
 
レオ、すごく引っ張るんだよね。
  
 
もう力も強くて、
 
たぶん私ほとんど自力で歩いてないと思う。
 
 
 
 
 
私は楽してるけど
レオ自身は
引っ張りすぎて苦しそう。
 
 
散歩中、咽せて咳して
 
オエーッ なったりしてる。
  

 
もー
 
引っ張らなきゃ良いじゃん。
 
 
って教えないとね。
 
 
しつけの本も読んでみたけど
 
リードウォーク(?)
 
できる気がしない…
 
 
 
ハーネスだから余計に引っ張りやすいのかなぁ
 
カラーに変えてみようかな。
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
