黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 爪切り

爪切り

病院で順番待ってた時、
 
ふとレオの足みたら

 
あー結構爪のびてるな。
 
 
 
散歩で削れるから爪切りは必要ない
 
とか言うけど
 
 
 
レオいつも嫌々歩いてるから
減りもイマイチなのかしらね(笑)
 
 
 
診察のついでに爪切りもお願いしました。
  
 
 
が、
 
 
先生に前足持たれてパチパチされる間
 
「…グルル…     キャワン!キャワン!    ウーギャンギャン!!!」
 
嫌がって診察台の上でジタバタ…
 
 
 
すすすすみませんでした。(汗)
 
 
 

レオ>「大騒ぎしちゃったワン(反省)」 
 
 
 

 
爪はシッカリ短くして貰いました♫
 
 
 
爪切りの頻度を質問したら
次に行く頃、
 
何もなければ2ヶ月ぐらい後には
 
 
ちょうど爪も伸びてきてるだろうから
 
また切りましょう 
 
との事でした。
 

 
がんばれー
 
がんばろー
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)