黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院 TOP未分類 ≫ 病院


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院

前回、休診でズッコケて帰ってきた病院ですが、
 
 
すぐ後日、すごく良い天気の下
 
1頭と1人でゼーハー歩いて行ってきました。
 
 

行ってみたら
 
待合室ちょー満員。
 
 
 
エントランスで待ってたら
 
タイルで涼をとるのかゴロンゴロンしだしたレオです。
  
 
 
 
しばらく待ったら、
 
だいぶ診察すすんで中に入れた。
  

 
すっ    涼しいぃ~~~
 
 
エアコンばんざい!!!
 
 
 
 
診察の順番きて、
 
診察台に乗って、体重は7.9kg
 
 
「体重いいですネ♫」と言われ
 
あとはンコは前ほどじゃないけど
 
時々形はあるけど柔らかめのがでます
 
と話して、
 
 
 
フィラリアの薬を貰って帰ってきました。
  

 
フィラリアの薬は、
 
前回の時、成長みながら…て話で
 
今のが体重11kgまでは同じやつなんだって。
 
 
 
たぶん、あと2ヶ月くらいでレオは成長とまりそうなので、
  
11kgまではならないんじゃないかなー
 
と先生。
 
 
 
とりあえず2ヶ月ぶんの薬もらって、
 
もし極端に体重増えたりしたら
診せにきてね だそうです。
 
 
 
 
 
  
この日、 なんで真っ昼間に病院いけたかっつーと
 
 
前日の夜に1号が部活で足痛くしたって帰ってきて
 
自称骨折。
 
中学生の時に部活で同じ状況で骨折してたから
「その時と同じくらい痛い!」
 
とアピールするからさ、
 
病院に連れてくのに
 
 
仕事欠勤しちゃったよ。
 
 
おかげでレオの病院も行けたんだけどさ。
 
 
 
結局、診断の結果は つき指  
 
だそうです。
 
 
 
まったくもー
 
人騒がせな。


そんな人騒がせ1号
 
 
と、
学校で買ったナントカレスキュークローラーセット?とかいう装置を組み立てる3号。
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
