黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 遭遇TOP未分類 ≫ 遭遇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遭遇

09110501.jpg

散歩の途中、放し飼い?脱走中?の犬に出会いました。
首輪はしてたけどノーリード。
見える範囲に人間は
・・・
私のみ。

でーっかい たぶん柴。

えー どこのワンコだろ?
なんとなく見覚えが・・・

少し離れたお宅に、時々ひとりでお散歩してるワンコがいらっしゃるのは聞いたことありますが。

つか凄い勢いで寄ってきて、シッポ振って・・・

申し訳ないけど、
怖くて
タロー抱っこしてしまったよ。

いやー、別に柴が怖い訳じゃなくて、やっぱり知らない犬は怖いです。

たまたま今回は優しそうなフレンドリーなワンコだったけど
それでも、たぶん抱き上げたタローの事が気になって? 「みーせーてっ」て感じに後ろ足で立った時、
余裕で私の胸の高さまであったもん。

さ、先を急ぎますので、すみませんが・・・
って私が進み始めると普通についてくるしっ(x_x;)

家までついてきたらどうしよう~とかかなりあせりました。

走って逃げる訳にもいかないし、とにかく目を合わせないように いつも遊ぶ広場まできましたが、
柴ワンコは
私にくっついてきてもつまんないのに気付いたのか、どこかに行ってしまったみたい。
申し訳ない。

でも
びっくりしたぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。