黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ブラシ買った

ブラシ買った

少し前にだけど、
 
レオにブラシ買いました。
  
 
 
とりあえず説明書が英語で一切読めないよね。
 
 
 
なんかー、ダブルコートの犬種の間ではメジャーらしい
 
ファーミネーター
 
というシロモノ。
 
 
 
この、シュワちゃんが デデンデンデデンって音楽で登場してきそうな名称のブラシですが
 
 
ホームセンターで見たら目玉とび出る値段で
 
 
 
ネットで探して探して、
 
結局メルカリで買ったよ。
 
 
 
なんせタローのシングルコートに慣れてるもんだからさ
 
レオの換毛について、かなり覚悟していて
 
 
でも今年の春は そうでもなかった。  
 
 
あれー? 
 
肩すかし。
 
 
 
まだ仔犬だからかなぁ?
 
 
 
次の換毛期に試すのが楽しみダ♫
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)