黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ お腹のはなしTOP未分類 ≫ お腹のはなし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お腹のはなし

ちなみに、今回の診察で体重は6.65kgでした。
 
 
診察台のって、体重みて
 
先生も
「あっ 良いですね♫」って。
 
 
 
ただ、食欲バッチリだし
出しただけ食べるし
 
体重増えてるって事は、身になってるんだろうけど
 
 
ンコの回数が多いのと、
 
朝は良いンコ→昼→夜になるにつれて軟便になる件
相談してみました。
 
 
だって、下手したら1日に5~6回する。
 
て話しながら、
まだ仔犬なので そんなもんです、って言われるかと思ったら
 
「やっぱりちょっと回数多すぎるかな」
 
との回答で、ズコーーーッ
   
 
  
結果、

 
お腹の環境を整えるために、サプリメントを飲んでみましょう
 
と、カプセル出ました。
 
 
カプセル嫌がったら、中の粉だして
粉だけ食べさせても良いよ
 
との事。
 
 
 
 
ガサツな飼い主の対応は

  
当然こうなります。
 
 
 
まったく気にせずバックバック食べてたよ。

 
雑なんだよなー味覚が。 

 
ちなみに、これ記事かいてるのは
 
サプリメントを1日目飲んで、2日目の朝また飲んだ昼間なんだけど
 
 
レオいつも昼ごはん食べたあと2回くらいンコするのに
まだ出てません。
 
 
 
さっそく効きめがあって回数へったのかー??
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
