黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 抜糸

抜糸

日曜の朝、カラー着けたレオ連れてトコトコ。
  

 
やってきたのは病院です。
  

 
続々たくさん患畜(ていうの?)が出入りするたびに
ソワソワキョロキョロ。
  
  
 
  
待合室にじーっといると、
 
人間だけで来院してる人もいて
 
 
入院中のワンコのお見舞いとか、
 
同じように入院中のワンコの一時外出で散歩に行ったり
 
そーいうお客さんもいるみたい。
 
 
ほぇー
知らなかった。
 
そっか。入院させっぱなしにはしないもんねぇ
なるほど。
 
 
 
 
それで、診察の順番きたレオですが
   

 
待ちに待った抜糸です。
 
 
キレイに治ってますね☆ て言われ、
 
患部にしばらく、コリコリ?した感じが残るけど
吸収される糸で縫ってます
 
との事でしたー
 
 
ピンセットで、チョンチョンて処置して
 
あっという間だったよ。
 
 
  
帰りは足どりチョー軽い♫
  
「ワッホーい!!!」

 
カラーも返却して、晴れて自由の身だよ♫
 
  
カラーの噛み噛み破損の件は、自首してお詫びしたら
「皆さんそーなるので大丈夫ですよ(ニッコリ」
 
ですって。
 
弁償の覚悟で行ったから ホッとしたー
 
 
 
 
ちなみに今回の去勢、
スケジュールは
 
5/25手術→日帰り
6/4抜糸
でした。
 
 
 
それと今回、
病院をWEBから予約できる事がわかったので試してみたの。
 
術後の注意の書類に【6/4~バラし】とメモあったので
予約したのは6/5夕方の枠。
  
  
なんだけど、
 
予約後にちゃんと診察券みたら、日曜の午前も診療してるじゃん!!
 
 と、
あと 1日でも早くカラーから解放してあげたくて
 
結局 4日に行きました。
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)