黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 壁つきトイレTOP未分類 ≫ 壁つきトイレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壁つきトイレ

09110201.jpg

ペットシーツの話で思い出した。

少し前にタローのトイレ変えたんでした。

ずっと、ケージ買った時に付いてきたフラットなトイレトレーを使っていたのですが、
ちょっと、最近、足あげてシッコする・・・。
しかも、なんか上げ具合も微妙だし、迷いながら?

マーキングの始まり?

ちょっと困ってました。
写真の左側の壁にかかってしまうので。
元々、最初から壁には段ボールにカッティングシート貼った板を立ててガードしてたので、大丈夫っちゃー大丈夫なんだけど、

私の1人会議の結果、壁つきのトイレに変える事になりました。

この壁つきトイレの効果は抜群で (●^o^●)
高さが16センチなので、足あげてしたらシッコ飛び越えちゃうかな? と心配してたけど、タローのは意外に大丈夫。
てか、新しいトイレにびびってか?座りションが増えた。
あとは、壁のおかげでトイレの範囲が分かりやすくなったのか? 今まではトイレの縁を跨いでシッコをこぼすことがあったんだけど、ちゃんとトイレ内で用を足すようになった。
そんで、何より良かったのが、
メッシュ(すのこ?)付きなので、ペットシーツをガリガリビリビリしなくなった。

と、
想像以上に役に立ってる壁つきトイレです。

なんて、大絶賛してるけど
別に これのメーカーの回し者ではないです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

