黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 去勢

去勢

レオお預かりの時に、
 
「血液検査してみて(痩せの件もあるし)手術むりってなったら電話しますね」
 
と言われ、1日中スマホ握りしめてたけど
結局電話は来ず。
 
 
夕方に、日帰りできるか
もし麻酔きれた後でフラつくとかあれば、お泊まりで様子見になるか
 
電話して確認
 
との事だったので、
 
不安な気持ちで電話したら
  
  
「レオちゃんお迎えお願いしまーす♫」
 
との事でした。
 
 
 
あー良かった。
 
手術も全部したんだね。
 
ひと安心。
 
 
 
 
んで、迎えに行ったら先生から
 
「麻酔から起きたら、もう家に帰りたがって元気いっぱいで(笑)」
 
って。
 
 
家に着いたら
  

 
ずーん。
 
 
 
すごいなー
 
エリカラ、今はこーいうのあるの。
 
 
帰宅直後は、普通にはしゃいで元気だったけど
 
やっぱり少し患部を気にするようなので
 
このムチウチカラーを装着。
 
 
装着すると意気消沈。
 
 
重いのかなー
 
 
  
タローが使ったような、パラボラタイプもあったんだけど
 
レオの首が太くて入らず(驚)
 
 
なんかね、このムチウチカラー
ビーズクッションの中身みたいのが入ってるぽいです。
 
 
 
お土産はこれ↓
     

 
痛み止めの錠剤と、
術後の注意事項と、
諸々の検査結果一覧と
あと明細書。
 
 
検査は、書面の数値は見てもよく分かんないけど
 
血液もンコも まったく異常なしで健康との事でした。
 
 
よかったーやれやれ
 
 
 
朝から絶食がんばったから
帰ってきたら さっそく水のませてご飯あげて…♫
 
 
て思ってたら
 
 
当日いっぱいは絶食だって
 
 
 
がーん。
  
 
 
  
  もーちょっとだ!
 
耐えるのだー レオ~
   

 
 
この薄ピンクのカラーに絶賛警戒中のタローも
 
応援してるぅ☆
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)