黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ がんばる日 TOP未分類 ≫ がんばる日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばる日

病院で受付の人に
 
「今日レオちゃん、がんばる日ですよね☆」
と言われ、
 
 
はーなるほど。
 
なんて可愛い表現なんだ(驚)

 
手術と麻酔の同意書にサインして、
 
診察です。
  

 
いざ! と やってきたはずなんだけど、
 
レオは痩せすぎで
麻酔の効きと目覚めが良くないかもしれない、
 
と。
 
 
まじっすか。
 
 
ちなみに今日は体重5.85kg
 
今の月齢と体高だと、7~8kgは欲しいんだって。
 
 
院長先生もやってきて、
確かに痩せてると。
 
 
 
普段とても元気で、フードの食いつきも良くて
ンコも今は状態いいのが出てて、
 
ただ、たくさん食べると下痢が大変で
 
今はフードの袋の給餌量が210gなら、
160~170g食べてます と話して 
 
あとは、痩せてる原因が他にないか
今日ンコと血液検査も詳しくしましょう
 
 
との事でした。

 
「ちょっと痩せ気味かな?」
くらいに思ってたのに、じつは「かなり痩せ」だったことに
 
ショックを受けつつ、レオをお願いして
 
まぐだけ帰宅しました。
 
 
 
そーなんだ… 
 
レオ、こりゃーすくすく育っちゃってるぅ♫ 
 
と密かにホクホクしてた
自分が無知で恥ずかしいです。
  
 
レオ戻ってきたら、今よりご飯小分けにして 
 
下痢にならないように 
かつ1日の給餌量を増やしてこう。
 
 
うん。 
 
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
