黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ンコ臭 TOP未分類 ≫ ンコ臭


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ンコ臭

そーいえば!!!
 
 
先日買った、乳酸菌が入ってるというラングドシャ風オヤツ
 
どうなったかと言うと
 
 
 
↓ウロウロ…  クルクル…

 
う~ん


 
ニオイ、かなり軽減されてます(感涙)
 
 
 
不思議~☆ 
 
乳酸菌てスゴイ☆
 
  
 
ニオイゼロには さすがにならないけど
  
ンコの形状も かなり安定して出てきます。
 
 
もしかして、今まで消化不良とかもあって
 
緩かったりチョー臭かったりしたのかなぁ?
 
 
 
人間も毎日せっせとヨーグルト食べてるけど、
 
腸内環境がアレコレって
 
天邪鬼なまぐは今まで眉ツバもんだと思ってたけど
 
きっと大事なことなんだろうなー
 
 
と今ごろ。
 
 
また同じのリピ買いしよーっと♫
 
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
