黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ つる宅2TOP未分類 ≫ つる宅2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つる宅2

この日はとても良い天気で
 
トコトコ ハァーハァー ゼーゼー。
  

 
庭を縦横無尽に走る動画をたらふく撮っては
夫と1号の携帯に送りつけて、
 
 
あとは畑まで散策。
  
まぐ父が隅っこの方で
ちまちま作業してたよー
   
何してんのー

  
境界に張った電気柵、冬場に緩んだの直してるんだってー
 
 
 
なぜなら、暖かくなって
熊が出るようになったから。
足跡↓

 
今年初の来訪(の跡)。
 
 
昨年秋はわりと頻繁に来てたらしいんだけど、
    
その時の電気柵を覚えてたのか?
 
今回は、どうやらまだ通電してない柵の前でUターンしてった足跡が。
 
 
頭いいなー熊!!!
   

畑の向こうの崖に生えてる
筍を食べたくて来てるんだって。
 
  
気をつけないとね。
  
タロー、熊がきたら ワンワン!て教えるんだゾ☆
 
 
 
 
そのあとも
だいぶ つる宅でゆっくり遊んで
   

 
帰ってきたら すかさずレオがチェックして離れません。
 
 
留守番つまんなかったよねー
 
ごめんよー
 
レオは、いつか車酔い平気になったら
一緒に行こうね。
 
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
