黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 体重の話

体重の話

タロー診察台に乗ったら、
 
体重4.6kgでした。
 
 
 
あれ?
 
 
 
先生もカルテ見て、あれ?って言って
 
測り直したけど
 
やっぱり4.6kg
 
 
 
 
嘔吐とか下痢とかしませんでしたか?
 
と聞かれたけど、思い当たるフシなし。
 
 
 
てか、1週間くらい前に
 
3号が抱っこして家の体重計のったときには
 

 
5.2? 5.3?とかだったはずんだけど…
 
 
体サワサワして、
 
「とくに痩せすぎてるとか、今は無いけど
もう年齢的にはシニアなんで、
注意して様子みていきましょう」
 
 
との事でした。
 
 
 
えーどうしたんだろタロー。
 
 
いつも通り元気だし、
 
フードの量も変わってないし、
 
心配です。

 
心配だけど、
 
知らないうちに体重減ってるとか
 
私が代わりたい(切実)
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)