黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院で思った事 TOP未分類 ≫ 病院で思った事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院で思った事

病院の待合室で、
ベンチの隣同士でギャウンギャウンなってたトイプーちゃんたちがいて
   

 
したら、片方の飼い主さんが相手の飼い主さんに
 
「お尻の匂い嗅がせてもらっても良いですか?? 何歳ですか?  あっじゃーうちのが年下だから お先にどうぞ♫」
 
みたいなやりとりしてて
 
もちろん相手の方も快諾して
 
そのあとはそのお2人で話し弾んでて、
 
 
 
まぐとレオは部屋の反対はじで
  
傍観、というか
ただ声だけ聞いてたんだけど
 
 
その方々のコミュ力の高さに
感心感動して脳内パニックでした。
 
 
すごいなー
 
私だったら
 
「すすすすすみませんっっ(汗)」
 
とかしか言えぬきっと。
 
 
なんか、素敵な対応を見たなー
 
と衝撃受けて、あとは自分との対人スキルの違いにガックシしながら
トボトボ歩いてたら

 
レオが
 
「追々がんばれな」
 
と言ってくれてるような気がしました(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
