黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院いった話 TOP未分類 ≫ 病院いった話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院いった話

久しぶりにタロー1人でお散歩に出ます。
 
 

 
足取り軽い~♫
 
 
いつもレオとで休憩しながらの散歩だから
 
ぐんぐん進めてご機嫌なようす。
 
 
 
そんなルンルンで来て到着したのは
 
 
 
病院です。
 
 
 
フィラリアの検査と薬もらいに来たのです。
 
 
 
検査用の血とるのに
 
体固定して、腕もたれたら
「ギャウンッッ!!!」
  
まだしてないよー と笑われ(恥)
 
腕にチクー としたら
「ガルル…」
  
て言ってから気まずそうな顔してました。
 
 
 
さー帰ってレオと交代だ。
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
