黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP手作り ≫ キーホルダー

キーホルダー

09103101.jpg

我が家の子供ら&夫の タローに対する溺愛っぷりには付き合いきれないです。

子が、
学校行ってる間、タローに会えなくて・・・
とシクシクメソメソ言うもんで、
ダイソーの手作りキットで、タローキーホルダー作ってやったよ。

裏表両面に写真入れて、「鞄に付けときなさい」 と渡しました。

子供、
狂喜乱舞(?)

タロー本人にまで見せてるし。

呆れつつ、
でも まー子供ですから。
微笑ましいな、とか
私も子とタロー両方に親ばかだなぁ・・・とか思ったりして。
「大事にしなさいよー」
と声をかけ・・・

ここで、
まさかの大誤算・・・

子の喜びようを眺めてた夫が
「俺も欲しい。作って。」
って
ちょっ
ええぇっ(-_-;)!?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL