黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ おやつ買った

おやつ買った

コーナンに、ザリガニのフィルター買いに行ったついでに
 
犬フードの売り場ウロウロ…
 
 
 
前に買ったミミガーが、
レオには合わないようなので(下痢する)
 
レオにご褒美的なモノ なんもないなー
 
 
フードを一粒ずつやろうにもエライ小粒だしなー
 
 
と、オヤツ購入。
 

 乳酸菌がどーとかのやつ買いました。
 
 
 
レオたぶん、お腹弱いんだと思うの。
 
 
フードも、規定の量たべさせてると
 
ンコの回数多い&やや緩くなる。
 
 
だから、今は少し減らして
 
やっと安定したンコが出るようになってきて、 
 
 
でも、彼のンコ、最初からだけど
 
すっごいクサイ!!! 
 
 
 
一度寝たら起きない夫が目覚めるくらい臭い。
 
 
 
前にタローに買った、

ビスコ?  ビスカス?   ビスカル?
 
 
なんだったっけ?
 
あれ良かったんだけど、
 
 
なんかけっこうボリュームあるクッキーだった記憶で、
 
 
今回は
なんか、ラングドシャ?みたいなの買った。
 
 
ゴソゴソ開けて、瓶に移したりしてたら
 
もーソワソワ。
 
 

 
タローは一生懸命座って待ってるけど、
 
当然レオはガン無視で押せ押せです。
 
 
 

 
先にタローが味見だよ。
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)