黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 事件ですTOP未分類 ≫ 事件です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

事件です

昨日、部屋でタロレオとゴロゴロしてたら
 
自室にいた3号が騒ぎ出して
 
 
「ザリ山がいない!!ちょっと見にきて!」
 
と。
 
 

 
水槽の掃除をしてたんだそうです。
 
 
いつものように水を半分ぬいて、
新しい水を入れて、
 
あれ?   どこにいる?? 
 
 
と なったんだそうです。
 
 
 
いない訳ないじゃんー探しなー 
 
と2号も出動して探したら、いない。
 
 
 
念のため古い水を流した外も見たけど
いない。
 
 
 
 
水槽の棚の後ろとか、
すぐ横のタンスの隙間とかも見たけど
 
いない。
 
 
途方に暮れかけたら、
 
棚の前に丸めて置いてあった2号のティーシャツの渦の真ん中に
 
 
ハサミをシャキーンと掲げるザリ山が!!!
 

いましたー
 
焦ったー
 
 
いつ脱走したんだろー
 
 

 
やれやれ。
 
人騒がせなザリガニです。
 
 
 
そんなこんなで犬は登場しません(笑)
 
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
