黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 諦めます。 TOP未分類 ≫ 諦めます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

諦めます。

ちなみに、狂犬病に車で出かけたんですが
 
 
「いざ!!」

てな感じで。
 
 
だって、
 
どーしても
「今度こそ車だいじょぶなんじゃない??」
 
と根拠のない淡い期待があったのです、まぐには。
 
 
 
結果、
 
接種の会場ついて車あけたら
 
しっかり出てました。
ゲロが。
 
 
…そーなの。
 
本当にだめなのね、くるま。
 
 
ガックシ。
 
 
これで車での移動に諦めついたわ。
 
だって毎回言うけど、大惨事。
 
 
 
帰ってきて、また
クレート丸洗い。

 
外でビシャビシャやってたら
 
黒犬2匹が見てた。

 
 ゲロが出たとはいえ、
 
車おりちゃえば元気いっぱいなので
注射は受けちゃったんだけど、チクーッと。
 
 
 
吐くくらいだから、少なからず苦しかったんだろうな。
 
分かんなくてゴメンよ。
 
レオに車、やめるからね。
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
