黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 狂犬病

狂犬病

注射に行きましたよー
 

 
市内の集団接種の最終チャンスで、
 
車で10分ちょいくらいの、
高級住宅街のなかにある公園にきたよ。
 
結局レオも車で連れてきたの。
 
 
 
タロレオに、左右に引っ張られながら受付して
 
1匹ずつ抱っこして注射打ちますねー
て言われ、
 
え…
てなってたら、どこからかオジサン出てきて
「紐もっててあげっから!」
 
て助けられました。
 

 
とくに鳴きもせず一瞬で注射は終わり。
 
 
 
 
会場に向かう車を運転しながら、
 
今回の公園、たぶん二度とくる事ないから
 
注射すんだら少し散策していこう♫
 
なんてボンヤリ考えてたのに
 
 
他所のワン達の匂いと出現にドギマギしすぎるタロレオの
はしゃぎっぷりに
まったくのんびりどころか
真っ直ぐも歩けず(汗)
 
 
とっとと帰ってきました。
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)