黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 遅い

遅い

先日、大変ショックな事があり。
 
 
狂犬病の注射の日だったんです。
地域の公園で。
 
 
受付が14:30までなので、
昼過ぎに用事あってそれを済ませて向かったのですよ。
 
 
 
車で行こうかと思ったけど、
きっとレオ吐くから
 
2匹と1人で歩いて行ったの。
ノコノコと。
 

 
なかなかの早歩きで行ったので
 
こりゃー余裕で間に合うんじゃね?
 

 
甘かった…
 
 
公園が見えるようになる曲がり角の数歩手前で
 
すぐ隣の小学校の鐘が…!
 
学校の時計見上げたら14:30!
 
まじかー
 
 
えー

足おっそ
 
いや、でも、まだ注射カーいる!?
 
 
と歩き出したら
目の前をブーンって撤収して行かれました。
 
(泣)
 
 

 
やっとこ歩いてきたのにー(半泣き&滝汗)
 
 
時間は余裕もって来なくてはならぬ
 
と今ごろ学んだヌケサク飼い主でした。
 
 
次回、どっかの公園で受けなきゃだ。
 
でも徒歩圏内の会場は、この日が最終チャンスだったの。
 
 
こーなったら、タローだけ車で行って集団接種やって
レオは徒歩で動物病院で受けようか…
 
 
とほほ
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)