黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ フロントラインTOP未分類 ≫ フロントライン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フロントライン

 フロントラインするよー
 

 
なんと、今回はレオも初めてチョンチョンしました。
 

  
初めてだから、
 
とくに嫌がる様子もなく滴下。
 
 
でも、
 
あーなるほど。
 

 
タローと違うのは、直毛だから
 
根元の皮膚に付けたつもりでも
毛を伝って垂れてくるのね。 
 
 
 
次はもー少しうまくやります(反省)
 
 
ところで
ネクスガード気になってます。
  
まだ病院処方しかないんだよねー
 
ネットで買えれば楽でいいのにな。
 
でもやっぱり内服だから
 
ちゃんとお医者さんと相談しながら
じゃないと安心じゃないのかしら…
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
