黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 無謀?

無謀?

09102901.jpg

セリアでヌードクッション買ってきました。
さて
一体何に使うのでしょーかっ??

なんて

タローって、寝床すぐボロボロにしちゃうのです。
汚すし。
繰り返し洗ったりで余計にボロになってく・・・

なんで大事にしないのかなー・・・
わんこのベッドって、消耗品だったりするんでしょうか?

毎回ホムセンで1000円以下の安価な犬用ベッドを買ってくるんだけど・・・
何回も買うのはちょっと。
つか、安物買うからすぐダメにするのかなぁ。
いっそのこと(?)家にある布で、ダサダサでも良いから手作りしてやれないもんかと。

どうでしょうか?

凝った作りでなくても、単純なクッションで良いから自作してみたい。

私の無謀な挑戦が始まります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL