黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 車酔いTOP未分類 ≫ 車酔い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

車酔い

用事あったので、タローと1号、レオと3号
 
を車に乗せて出かけました。
 
20分くらい走り、
 
 
 
タローは相変わらず車ニガテなんで
ひたすらヒャンヒャン鳴いて
 
1号踏んづけて
バタバタして大騒ぎ。 
  
 
レオは、
3号の膝の上でジーッと動かず。 
 

 
あーやっぱり肝が据わってんだなー
 
と…
  
 
 
3号が、
「なんかレオすごいヨダレ~」
って
 
えー 
なんだろう?
 
 
て、吐いた!!!
 
めっちゃゲロ!!!!
 
 
大人しいの、車酔いしてたのか!!
 
 
 
あいにく、路肩に寄せて停車もキビシイ道を走行中で
 
 
ちょっと!!1号!タスケテ!(汗)
 
て呼んでも、
 
タローのリードがっちり持ったまま爆睡してて起きず。
 
 
母は運転しながら片手で後部座席へティッシュと袋を送り込み、
 
 
すると
 
3号が
「なんか…おれも…吐く…!!!」
 
って、エー!
 
  
 
まさかの 貰いゲロ。
 
 
大惨事でした。
 
 
家について、自分のすぐ横の惨事に気づいた1号も
1人で修羅場(笑)
 
 
 
しばらく車乗せるのは気をつけてあげないと、
だな
レオは。
  
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
