黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 伸縮リードデビューTOP未分類 ≫ 伸縮リードデビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伸縮リードデビュー

09102801.jpg

散歩の途中、公園の駐車場でフレキシリードに付け替えてみました。

最初、全然振り返らないでずんずん前に進んでって
ふと後ろを見たら、すぐそばにいるはずの私らが超離れたとこにいたので、すごい焦ったみたいです。
・・・小走りで戻ってきた。

少しウロウロして
「離れて、大丈・・・夫? なの?」
みたいな顔でチラッとこっち見たり。

タローが 「もしかして、自由に歩き回っていいんじゃん!?」
と気付いた頃には、私らもリードの操作にだいぶ慣れたと思います。

8メートルのリードは本当に長くて、今度はボールか何か転がして走らせるのもいいよね と夫と話してました。

他の人や車がいる時はちょっと無理かなー。

なにはともあれ、
とってもタローが楽しそうにしてたので良かったです(●^o^●)
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして、こんにちは!

タロー君、まっくろで可愛いですね♪

我が家のトイプーと4日違いのお誕生日で、ちょうど伸縮リードの購入を検討中でした!

またお邪魔します♪
2009年10月28日(Wed) 10:15
編集
kuromiさん
コメントありがとうございます。
伸縮リード、良いですよ^^すっかりノーリードにしてしまうのはまだ不安なので、伸び伸び遊ばせたい時に使ってます。
2009年10月29日(Thu) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

