黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 悪い顔

悪い顔

レオがいつの間にか小さいワンコ咥えて持ってました。
 

 
めっちゃ久しぶりに見たコレ。
 
マックのおまけ…だっけ?
 
 
たぶんタローのオモチャ入れにあったんだな。
 
 
 
気に入ったみたいで、しばらく遊んでて
 
 
寝ちゃった顔みたら
 
悪い顔のまま寝てた。
 

 
レオさー
 
オモチャで遊んだり、走り回ったり
楽しい時に歯が出ます。
 
悪意を持って歯をむき出す とかじゃないので
それは良いんだけど、
パッと見とても悪い顔(笑)
 
 
終わってある程度落ち着いてからも
上唇が上がったままの事が度々あり。 
 
 
それ見るたびに、昔テレビで見た中川家の
上唇が乾燥して、話してる途中で歯茎にくっついちゃうオバサン
 
というネタを思い出します。
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)