黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ クレート

クレート

クレートもう1個、とどきましたー!
 
 
もう1日かかると思ったら
意外と早くきた(嬉)
タローとお揃いのバリケンネル。
 
 
 
さっそく開けて~
 
 
やっぱりネジが、予備を超えた量入ってる(笑)
 
 
普通にトコトコ入って、
 
中で休もうとするレオ。
 
 
待って待って、毛布しいてあげるから。
 
 
タローに買った時と、当然規格は同じ。
 
だけど、
ペットメイトのシールが違くなってたね。
 
 

 
やる気スイッチ貼ってあるほうがタローのだよ。
 
 

 
人間が家事とかしてる間それぞれ入ってゴソゴソしてました。
 
 
これ、タローと同じサイズ買ったけど、
 
レオ成犬なる頃、ぜったいキツくなるよなー
 
 
 
でも…
 
ブカブカの買うのもなーと思い、
 
あと、クレート=狭い=落ち着く=好きな場所
とインプリンティングしたくて小さいサイズにしました。
 
 
レオが大きく大きくなったら
また考えよう♫
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)