黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ またトイレの話TOP未分類 ≫ またトイレの話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またトイレの話

トイレ、覚えるの早いですが
 
1日1~2回はまだ失敗しちゃうです。
 
 
 
なんでもなく、急に座布団にしちゃったとかもあるけど
 
 
 
どうやら1回してあるシーツには
したくないようで、
 
 
片付けをモタモタしてるうちに
 
トイレ横に置いてたトイプーちゃんクッションに
ジョローっとしちゃった。
 
 
 
洗濯したけど、
 
これ、洗濯機の中で大暴れですよ。
ゴドン!ゴドン!!
って。
 
 
 
ストーブの前に干してやりました。
 
すかさず仕留めにくるレオ。
 
 
 
柵の内側に避難です。
 

 
なかなか有能だな、この100均ストーブガード(笑)
 
 
 
 
レオ、とてもトイレが近いです。
 
 
頻尿なの?
 
子犬だからこんなもんなのかな??
 
 
トイレ成功すると
褒め狂い、あとご褒美(オヤツっていうか、フード1粒)あげるので
 
それを目的にシッコしてんのかな…
 
「小腹すいたからシッコしてオヤツ貰おう~ チョロいゼ♫」
的な。(疑惑)
 
 
それでトイレ覚えてくれるなら良いけどさ、
 
 
レオがご褒美もらう時には
便乗してタローも貰ってます。
 
 
心配なのは、
タローの体重増加だよね…。
 
 
スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
